2011-01-24

CCD PLATFORM 003!


今日は!ONOです!

藤井光さんをパネリストとしてお迎えしたCCD PLATFORM 003が19日に開催されました。
藤井さんのお話は大変興味深かったですね。
楽しかった、と言ってしまうと何だか失礼な気もしますが、「ゆるやかな検閲」とか言葉ひとつひとつまで
気になる藤井さんでした!
特に気になったのは藤井さんの作品が映像作品ということもあって、
作品とそうじゃないものの境界(違い)についてや作品とは何なのかということを考えさせられました。

大学院GP企画CCD PLATFORMは003で終わりになります。
これからCCD PLATFORMのまとめ冊子を作りたいと思います。
3回のトークイベントの要約や学生たちがそこで学んだ事や考えた事などを冊子に載せれたらいいなーと考えています。
でも来ていない人も楽しめるものにしたいとも思います!
CCD PLATFORM聞いて興味を持った女子美生のみなさん、冊子制作に是非ご参加ください!!
そして、冊子もですが、テープ起こししてみたいという方も是非!!笑 (テープ起こし、みんなでやれば、つらくない)
よろしくお願いします☆


ONO

No comments:

Post a Comment