2010-09-23

毛利嘉孝さんにお会いしてきました

大学院GPスタッフONOです!

昨日、打合せで毛利さんとお話させていただきました。

ネタばれしちゃうのでここでは内容は書きませんが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もうGPスタッフはすっかり毛利さんに魅了されてしまいましたね。

毛利さんが楽しい方だったので(お酒もあって)、つい私も調子のってぺらぺらしゃべっていたような。。反省。。

宮下公園問題についてもお話できて嬉しかったです。

あー満足満足

・・じゃなくて!

そういうわけでCCD02ますます楽しみになってきました!
まだまだいろいろなお話伺いたいです。期待しててくださいね!

ていうか現在予約中です!!

お待ちしております☆☆

joshibigsgp@gmail.com
お名前と人数をこちらのメールアドレスまでお送りください!


ちなみに大学院GPブログもあるのでよろしくお願いします。
ほかのプログラムについても紹介しています。→http://d.hatena.ne.jp/gsgp_staff108/

もう02まであと13日!

もっと勉強しなくてはいけないなと思いました~

ではお邪魔様でした!ONO

No comments:

Post a Comment