2010-09-27

第一回勉強会

こんばんわ、スタッフのYOKOです!
一気に冷えたので体調を崩しそうな予感がします。
が、CCD PLATFORM002まであと少しなので暖かい格好で健康にすごしたいです。


今日はですね、002に向けて勉強会をしまして、頭ぐらぐらになってきましたー。

アートプロジェクトのアートって?そのアートって普段自分達は使う言葉?という話からはじまり、カオスラウンジや宮下公園の話を主にしていましたが、その他にも脱線したり、つながったり。
感化された文章を音読したりしました(笑)

一人で悶々としているより、数人で悶々する方がいいですね。
かゆいところに手が届くかんじで。

しかしあっという間に解散の時間になってしまったので続きはまた次回・・・。
私的には東京アートポイント計画が気になっているので東京周辺に見学いきたいです。


そして自分の作品についても考えてしまいます。
帰りにKYOKOちゃんと熱くなり、工芸も絵画もややこしい!と叫びつつ語り合いました。


なんだか抽象的になってしまいました;
このへんで失礼します。

YOKOでした。



No comments:

Post a Comment