2010-09-17

GP室より


スタッフのYOKOです。こんばんわ。
イベントに向けて勉強中です。

ちまちまと本を読んでいるところです。暑いとじっとしていられないのでなかなか読書が困難でしたが、涼しくなってきたので楽ですね。

杉田さんの「アートで生きる」
対談したアーティストさん一人づつちまちま読み進めているのでなかなか終わりません。笑
毛利さんの本も読み始めました。おおお。

アート系の本を読むと、自分も絵を描かねば!という気持ちになるのでわたしにはとてもよい効果です!


そうそう、諏訪湖周辺で行われている芸術祭にてトークイヴェントがあるようです。
とても気になります!行かれる方にレポートをお願いしたい・・・!
ですが週末は自分の制作を進めます!

よーこでした。


No comments:

Post a Comment